pontaの一期一会

気になることや知りたいこと、情報の穴を主観でまとめるサイト

美容関連 話題

リンキーフラットでシワの悩みが1分で解決できちゃうってマジ!?評判と口コミが凄い

更新日:

「1分でシワがピーン」となる話題のシワ取りアイテム「リンキーフラット」が偉く人気のようです。

今まで出ていた美容保湿ジェルとの大きな違いは1分でシワを消してしまえるという部分です。

 

ますはとにかくこのページ見て!

そしてみたら戻ってきて(笑)

 

これほんとだったらマジですごいですよね!?

 

シワに悩む人だったら余裕で飛びつくこの案件、果たしてこのリンキーフラットの効果は本物なのか!?

 

ネット上でも様々なこち込みが飛び交っていましたので早速見ていきたいと思います!

 

リンキーフラットってどういう風にシワをとるの?

リンキーフラットの1分でシワがピーンという魔法はどのようにかけられるのか?(笑)

早速シワ取りの仕組みを調べてみました。

 

①まずシワにフィルムスムーザー成分を塗ります。

②塗布後、1分ほどで皮膚が引っ張られた状態で固まっていき、見た目にもシワが伸びたように見えます。

※この皮膜は洗顔するまで維持できるので、夕方まで肌があった状態を維持することができます。

 

 

以上の2工程でリンキーフラットの塗布が終わりだそうです。めっちゃ簡単ですね。

これで1分したらシワがなくなっちゃうって、どんだけすごいんでしょ?

 

つまり、最初にリンキーフラットを塗って肌を伸ばした状態で固まるまで待つ。

そうすることでシワが伸びてなくなったように見せることができるということです。

 

意外と簡単な魔法で驚きです。

 

リンキーフラットの保湿成分もすごい!

リンキーフラットは保湿成分もすごいそうです!

シワって加齢と乾燥でどんどんひどくなるので保湿が大切というのは知っています。

 

その保湿成分をリンキーフラットには厳選された9種類が保湿成分が配合されているのです。

公式サイトにあった9種類の保湿成分がこれ。

・セラミドEOP
・セラミドNP
・セラミドAP
・フィトスフィンゴシン
・アセチルヘキサペプチド‐8
・ミネラル含有温泉

 

・・・6個しか書いてなかった。

多分細かい成分表示があったのでそこに記載があったものと思われます(汗)

 

ただこの成分のなかでも、セラミドなどは最近話題の保湿成分として取り上げられていますし、

アセチルヘキサペプチド‐8(※=塗るボトックスとして有名なアルジルリン)も配合されていますので、

しっかりと成分でつくれられているのがわかります。

 

まとめ

ジェルを塗りシワを引っぱって目立たなくする。さらにその作られた蓋が肌の奥に入り込んだ9種類の保湿成分の蓋の役割になり潤いを逃がさないで保湿。

 

シワの見た目と保湿の二つを同時に解決するすごい商品だとわかりました!

 

これたぶん爆発的に売れますよ?

シワに悩んでいる人って本当に多いですし、見た目年齢が1分程度で若く見えるのであれば

それこそ飛びつくレベルですよ。

このページで結構いろいろ書いてあったのでよかったら参考にどうぞ。

リンキーフラットがもう少し細かくわかるページへGO

 

「1分でシワがピーン」の魔法がどんなのもかわかりました。

たしかに魔法ですね(笑)悩みの種だったシワが目立たなくなるので、1日を明るい気分で過ごすことできるでしょう。







-美容関連, 話題
-, , , ,

Copyright© pontaの一期一会 , 2018 All Rights Reserved.