pontaの一期一会

気になることや知りたいこと、情報の穴を主観でまとめるサイト

イベント 地域

化ケモノ展が開催される地域や値段は?福岡・名古屋・大阪でも開催!?

投稿日:

こんにちは、ponta です。

 

2018年6月28日(木)から11月25日(金)までの期間、東京池袋のサンシャイン水族館にて特別展「化ケモノ展」が開催されています。夏休みに最適のイベントということもあり、かなりの集客がありそうです。

 

化ケモノ展の詳しいイベント情報はこちらでご確認いただけますのでぜひ見てみてください。

 

そんな「化ケモノ展」ですが池袋サンシャイン以外での開催もされるのでしょうか?

その可能性は十分にありそうです。

 

その理由はこちら。

【スポンサーリンク】

化ケモノ展は福岡・名古屋・大阪でも開催される?

この化ケモノ展は東京池袋サンシャイン水族館以外でも、今後福岡、名古屋、大阪にて開催される可能性があると思われます。

 

なぜ?

 

その理由は、同じく過去に池袋サンシャインで開催されたイベント「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)」が3ヶ月間でなんと約20万人を動員した大人気のイベントに成長し、2018年にも第2弾「もうどく展2」として開催される程の人気を博したからなのです。

 

 

ちなみに「もうどく展」は福岡は福岡パルコ、大阪はHEP HALL、名古屋は名古屋パルコにて開催されています。一度成功したサンシャインプロデュースのイベントが再び開催されるとなれば恐らく高い確率で3都市でも開催されると思われます。

 

もちろんこれは想定のお話で全ては池袋サンシャインでの成功があってからになると思いますので、まずは東京都お住まいの方は是非とも化ケモノ展に足を運んでみてください。

化ケモノ展の値段は?

この化ケモノ展の特別展 入場料は600円となっております。

<注意>

水族館本館ほか対象施設・対象イベントをご利用の方、水族館・展望台の年間パスポートをお持ちの方は400円

 

この価格は池袋サンシャイン水族館内での料金となっておりますが、おそらく福岡、名古屋、大阪においても同様の金額になるのではないかと予想されます。

 

開催される会場などの関係でもしかすると料金も前後する可能性もありますが、まずは福岡・名古屋・大阪でも開催されますよう、池袋サンシャインの化ケモノ展を盛り上げていきましょう!







-イベント, 地域
-, , , ,

Copyright© pontaの一期一会 , 2018 All Rights Reserved.